sebu-kabuのブログ

米国株式の市況についてと自身の運用について気ままにつぶやきます

3/17 米国株式のつぶやき

おはようございます!

相場の雰囲気が良いと気持ちがいい☺

FOMC後、一度下がったものの見事な昇竜拳かましてくれました!

f:id:sebu-kabu:20220317100424p:plain

 

FOMCでは市場の予想通りに政策金利が0.25%に引き上げ、年内に7回利上げを示唆。

ただ、主だったサプライズはなかったため、悪材料出尽くしの買いが優勢の展開になりました。

 

個人的には短期的なリバウンド相場になると思うもののロシアウクライナ情勢などにより問題を先送りにしている感は否めないため次回FOMC付近では乱高下する可能性もあると頭に置きながらも今日の上昇は素直に喜びたい。

f:id:sebu-kabu:20220317100544p:plain

昨日は引き続きテクノロジー株、消費、リア充関連などが大きく上昇。

この流れが当面続くと展開を期待したいですね。